※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
その他の疑問

妹の家が、ダンナさんの実家も兄妹もすぐ近くで、子供たちの誕生日クリ…

妹の家が、ダンナさんの実家も
兄妹もすぐ近くで、子供たちの誕生日
クリスマスとあらば、そのたびに
パーティーしています。
プレゼント交換、デコレーションケーキ、
ケンタッキーなどなどらしいです。
それとは別途、妹の手作りケーキで
家族水入らずで毎回必ずパーティーしてる
らしいです。(その大人数のパーティーと
連日であっても!)
そのマメさに感心するばかりです。
私なら、実家でみんなでお祝いしたら
それでいいかなーとなってしまいそう。
家族水入らずで、っていうのもまた
子供にとっては嬉しいのかな?
わたしは、自分の子供にはそこまでして
あげられる自信がなくちょっと落ち込みます😥

コメント

ハジメテノママリ

すごいですね!
きっと好きなんですね🥰
私はそんなことしたら疲れちゃうし、1年に1回家族で息子のお祝い(ケーキ買って写真撮るぐらい)できたら満足です😂💗

  • はなこ

    はなこ

    私も、1年に1回家族でささやかに、と思うタイプです!愛情あれば回数や内容に問題ないですよね?

    • 12月23日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    ないですよっ!!🥰
    愛情が一番💕💕

    • 12月24日
SAT

妹さんすごい!
わかんないけど、旦那さんやその兄弟も集まるのが好きなのかな?

私は出不精だし、マメでもないので、一回でいいな…って思っちゃいます💦
そうなれたらいいけど、それはそれでなんか無理しないといけないので、無理なく楽しめればいいんじゃないですかね☺️

  • はなこ

    はなこ

    はい、ダンナさん家族がみんな好きみたいです。羨ましいですが、うちのダンナさん側は全くそういうのがなく、ラクなような寂しいような・・複雑なんですよね。

    • 12月23日