※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lala
家族・旦那

はー。?!こちとら節約節約って、食費やらなんやら頑張ってたのに速度違…

はー。?!こちとら節約節約って、食費やらなんやら頑張ってたのに速度違反で一万五千円罰金とられたーだるいわーとか旦那からLINE。

いやいやこっちのが腹立つは!!!そのお金で焼肉いけたやん!!洋服かえたやん!!いらいら

コメント

トンカツ

腹立つ!そしてショック❗️
何してんの⁉️って感じですよね😹
うちも前にありました…泣けてきます…笑

• lala

lala

本当に何してんの。。毎日車乗ってるんだからどこで取り締まってるかなんてわかるでしょ。。って感じでした。😂やーきーにーく。笑

• 12月23日
🐼♡

もったいないー( ᵕ_ᵕ̩̩ )
旦那さん〜
そのお金あったら
少しの贅沢できますよねー

• lala

lala

焼肉食べたいね、今月は厳しいよーと会話していたのにムカついて焼肉いけたね。って返信しました。笑

• 12月23日

めっちゃわかります‼️
うちは違反はおこづかいから払うって決めてます^ ^
なので、旦那は安全運転、ルール守ってます(^^)

• lala

lala

うちはお小遣い制にしてないので家計からです😭😭節約してた意味😭😭

• 12月23日

退会ユーザー

そうなんですか(´;ω;`)
    それは家計に響きますね!
    うちは旅行に行く時も、安全運転=金儲けって言いながら行ってます笑
    今回は仕方ないにしても、15000円あれば美味しいもの食べれるし、保険も高くならないので、今後は気をつけるように言うしかないですよね(T_T)

• 12月23日