※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

自分と子どもと二人きりでディズニー行ったことある方いますか?なにで行…

自分と子どもと二人きりでディズニー行ったことある方いますか?

なにで行きましたか?(車、電車)

持っていってよかった物、あったらよかった物

どんなアトラクションや場所行きましたか?
オススメありますか?

他なにかあれば教えてください

2歳の子どもと二人でディズニー行こうか迷ってます
行くなら電車になります。(家からランドまで1時間位)
ベビーカーは必要ならレンタルします。

コメント

うさぎ

うちも2歳半頃、電車で1時間ディズニー行きました。
ベビーカーはあった方がいいのでレンタルが良いですね
ちなみにランドとシーどちら予定してますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    迷ってます。笑
    どちらがオススメですか?

• 12月23日
  • うさぎ

うさぎ

いつもシーに行きます
    マーメイドラグーン、アラビアンコーストにある乗り物メインで行きましたよ🤗
    寒いのでマーメイドラグーンは寒さ凌ぎにもなるしオススメです!
    ブランケットあると寒いのでいいですが荷物になりますよね💦あとは、ショー見るのにレジャーシートは必須で持って行ってます!
    おやつ多めに、電車内ではシール帳を持っていき暇つぶしにしてました!

• 12月23日
かもめ

2歳の時、電車とバスでランドに行きました!
ベビーカーはランドでレンタルしました🐭

ベビーカーで並べない所は抱っこ抱っこだったり、ベビーカーもずっと大人しく座れない子だったので、お菓子を少し多めに持っていけばよかったなーと思いました💦
お菓子をあげたら大人しく食べてくれてたので😅
あとはお気に入りのおもちゃとかですかね😆

乗ったアトラクションは、
プーさんのハニーハント
メリーゴーランド
ウエスタンリバー鉄道
ミートミッキーです!

行った日は激混みで、ファーストフードも凄い並んだので子供の分だけでもおにぎりとかパンとか持ってけばよかったと思いました😅

日月

よく娘と2人で行っています😄

電車で2時間弱移動するので、ベビーカー必須です。
ディズニー前後のことも考えて、荷物も増えますし難しくなければベビーカーはあると体も楽だと思いますよ(^^)
ラッシュをさけるので、最寄り駅を始発で出発して 7時前に舞浜着です✨

いつもの荷物+寒さ対策だとブランケット×2枚、レジャーシート、保温効果のある水筒を持って行っています。
温かい飲み物を買って、入れることができます💡
他に足りないなぁ…と思えば、子どもの肌着以外は最悪パークで買えるので荷物は少ない方だと思います。

アトラクションは、怖がりでなければ身長制限のあるもの以外は乗れますよ。
娘は、ランドだと ダンボとスモールワールドとカリブが好きです。
シーは、アラビアンコーストとマーメイドラグーン、ハローニューヨークでほとんどを過ごしています。
逆に、プーさん、カートゥーンスピン、リバー鉄道は絶対乗りたがらないです。暗くなったり、色味が苦手なようです。
シーはなんでも乗りたがるので苦手なものはないようです。

あと、スティックパンなど、お子さんが簡単に食べられるものを持っていっていると良いですよ(^^)

てとてと

年パス持ってるので娘と2人で行ってます✨
電車で1時間なのでベビーカーに乗せて行ってます!

ランドのイッツアスモールワールドとシーのシンドバッドが好きなので必ず乗ります😊

シーのアリエルのところは靴を脱いで遊べるところがあって、そこも好きみたいです❣️

ポップコーンは我が家は必須です😂笑
2時ごろ昼寝させて、その間にコーヒー飲んで休憩してます☺️