※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコまま🐧
妊娠・出産

2人目の妊娠で悪阻がつらいです。仕事も行けない時があり、メンタルが心配です。悪阻がつらい時の対処法を教えてください。

現在2人目妊娠中です!!
1人目の時悪阻は全くなかったのですか
2人目は現在悪阻にやられてます(´・ω・`)
嘔吐まではいかないですが1日中車酔いみたいに
気持ち悪くムカムカで嗚咽が止まらない時も…。
仕事で紛らわせる事もありますが仕事も行けない時も。
メンタルがやられそうです😢😢
悪阻が辛いときみなさんどうしてますか??

コメント

Huis

同じく二人目でやられています😭今もまだ続いておりますが💦
毎日バスに乗るのですが、帰り道で吐くことも多いです😰
解消法が見つかっていないので、気休めにガムを噛んでいるくらいでひたすら耐えています😢

  • パピコまま🐧

    パピコまま🐧

    同じニ人目でやられてるですね😭😭辛いですよね。。
    解消法見つけるの難しいですよね。ガム噛むのやってみます!赤ちゃんに会える為には
    耐えるしかないですよね😢
    お互い悪阻乗り越えましょう!

    • 12月23日
  • Huis

    Huis

    頑張りましょう😭検診で「順調ですね」と言われて元気に動く姿を見れることが励みです😢❤️

    • 12月23日
  • パピコまま🐧

    パピコまま🐧

    検診で順調と言われると嬉しいし安心しますよね😍‼︎
    今週検診なのでまだ小さいけど楽しみです❣️

    • 12月23日
チム

二人とも吐き悪阻で吐いてばかりいました💦
ほぼ一日トイレにいることもあり、窓の向こう側の一家の休日にどこかへお出かけする声など聞いて羨ましく思ったりしたこともありましたが、ずっと続くわけじゃない。これを乗り越えたら赤ちゃんに会える。と思うようにしてました💦

  • パピコまま🐧

    パピコまま🐧

    吐き悪阻辛いですね(´・ω・`)
    そうですよね。ずっと続くわけじゃないですもんね😢‼︎‼︎‼︎

    • 12月23日