※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

出かけた翌日の胎動について。通常と変わらないでしょうか?静かですか?赤ちゃんが疲れているのか気になります。

胎動について。
妊娠中期、体調も良くなり出掛ける日も多くなりました。
朝から夜まで遊んだ日の翌日は、だいたい胎動が感じられません。
出掛けた翌日は私ものんびり過ごす事が多くソファーで横になったり座っていたりするのですが、赤ちゃんの動きをなかなか感じる事が出来ません。
動いても少しピクッとするだけで、いつものようにウニュウニュしたりお腹も動くこともありません。
私が出掛けると赤ちゃんも疲れるのでしょうか?
私が歩いたり動いたりおしゃべりしたりして、振動やガヤガヤうるさくてお腹の中で眠れなかったのかな?
だから出掛けた翌日は、赤ちゃんも疲れて寝てるのでしょうか??

お出かけした翌日、みなさん胎動はどうですか?
いつもと変わらないですか?
それとも静かですか??

コメント

ままあ

同じです!お出かけとかたくさん動いた日とその翌日はあんまり胎動感じません(’・_,’)その日によって全然違ってめちゃ心配になりますよね!

もう少し後期になると胎動も強く感じられるのかなと楽しみですよね😌

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

同じですね!
    確かにめちゃくちゃ心配になります💦
    20日に出かけて、22日にやっと激しく動き始めました。
    後期楽しみですね😊
    「痛い!蹴らないで~!」とか言いつつ、幸せなんだろうなぁ😊

• 12月23日
はじマタ

私も中期です!私の場合は出かけている間も結構動いてます😓知り合いは女の子でこの時期あんまり胎動を激しく感じなかったみたいなので、もしかしたら女の子か男の子かでも違うのかも🤨
ちなみに昨日一日中出掛けてましたが、帰ってきてから激しかったです笑

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

男女の違いもあるんですかね!?
    それとも性格か…??
    人によるのかもしれないですね😁
    不思議~!

• 12月23日