※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
その他の疑問

プレゼントのアドバイスお願いします😭相手は旦那のいとこ40前半の女性い…

プレゼントのアドバイスお願いします😭

相手は旦那のいとこ40前半の女性
いつもセレクトショップのおしゃれな小物や娘の服などいただいています。(お値段はお高め😂)
身に付けている服やアクセサリーはいつもお洒落で、どちらかというとキラキラより特徴的なデザインが好みのようです。
百貨店の海外のアクセサリーブランドの販売をしています。
不妊治療中で体調に気を使われてるので、カフェインやアルコール、ハーブティなどは避けたいです。
叔母にはよく食事に誘われますが、お忙しい(のとたぶん何度も辛いご経験をされているので)、あまり会うことはないです。従姉が選んだものを叔母からもらいます。

叔母のおうちにまとめてとして、使って良かっただしパックや甘酒、地元のジュースやお菓子などお返しで渡しています。
従姉さんには以前までのリップクリームをお渡ししました。
29日に一家皆さん用に地元のみかんをお渡しますが、従姉さんへに当たり障りのない3000円くらいのプレゼント、なにかありますでしょうか?

コメント

りんご

ルイボスティー+お菓子のセットとか嬉しいです♡

☆★

百貨店や有名店で売っている日持ちする洋菓子はいかがでしょうか❓☺️

はじめてのママリ🔰

オーガニックのお洒落な洗剤とか嬉しいです☺️