※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
妊活

妊活中で排卵促進注射を打ち、タイミング取れたが友達の妊娠話で悲観的。SNSで妊娠かな?と不安。自分の誕生月で願い事。

2人目妊活中です。
14日にhcg注射?排卵を促す注射をうち16の朝方排卵と言われました。排卵検査薬も強陽性なったのでたぶん合ってます。

タイミングとれたのでソワソワしてます(^.^)

そんななか久しぶりに連絡きた友達から来年産まれるって話を聞いていいなー、何で周りの友達はみんな妊娠してるのになかなかきてくれないのかなーってちょっと悲観的になってしまいました。
SNSとかで体調悪いみたいな投稿を見ては、あ、妊娠かな?てすぐ思ってしまうし…
おめでとうって文字を打つのが精一杯で、不自然じゃなかったかな?て後から見返してしまいました🥺

今月は自分の誕生月でもあったし、サンタさーん、頼むよー🥺て願うばかりです。どこにもかけず、ここにつぶやいてごめんなさい(. .`)

コメント

ママリ

わかりますー!授かりものとは言え、周りはポンポン2人目3人目を妊娠出産している気がして…😭
サンタさん来てくれると良いですね!!