※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなお
家族・旦那

些細な話なのですが...年末年始義実家に3泊4日で帰省予定なのですが、人…

些細な話なのですが...
年末年始義実家に3泊4日で帰省予定なのですが、人見知りのひどい娘の予行演習を兼ねて、今週末一泊で泊まりました。
私と娘用に用意されていたお布団が、ペラペラのシングル1枚をマットレスもなくフローリングに敷いてもらってる状態で、腰が痛くて眠れませんでした😥娘も寝相が悪くフローリングにすぐはみ出します。
いつもなら我慢できると思うのですが、今自分が二人目妊娠初期ということもありできるだけ身体に負担をかけたくなく、腰が痛くならず寝られるようにしたいです。三つ折りのマットレスと、シングルのお布団をもう一枚購入してほしいのですが、義母に買ってくださいとも言いづらいし困ってます。自分の家のものを持ち込むのもカドが立つでしょうか。。。
皆さんならどうされますか?

コメント

体がしんどいのでマットレス買って持ってってもいいですかーってサラッと聞きます
それで買ってくれたらラッキーだしだめなら買って持っていきます

• かなお

かなお

そうですよね〜自分で買うので全然構わないのでカドが立つのだけは勘弁って感じです...
    サラッと聞き流してくれるといいんですけどね...

• 12月23日