※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子供のお世話について、バウンサーの配置や寝具について悩んでいます。

みなさん、上の子が日中家にいる時、下の子はどうしてますか?
近々里帰りから自宅に戻ります!

ベビーベッドが寝室にあり、バウンサーが1つあります!
同居していて、一階リビングではご飯を食べるくらいですが室内犬がうろついてます🤔
私達は二階リビングに主にいる感じです😃
みなさんならバウンサーどちらに置きますか?
置かなかった方では床に布団ですかね?
悩んでいます💦

コメント

ちゅる(29)

うちはハイローチェアに乗せてました!
バウンサーは首が座ってから乗せてました😊
私だったら、赤ちゃんのそばを離れる時はバウンサー
赤ちゃんのそばにいる時は、座布団的なのに寝かせる。
寝そうな時や寝てる時はベビーベッドってしますかね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました😊✨

    • 12月23日