コメント
そよ
半袖着せてます✊
朝や晩、冷えそうなときは時は一応、薄手の羽織持ってますが日中は半袖でないと暑そうです( °_° )
Sayuyu✳︎
この頃暑い日も増えましたよね!
半袖のボディ肌着に半袖&ハーフパンツか半袖ロンパース、念のためカーディガンや薄手のガーゼケットを持って行きます。
上の組み合わせだとカーディガン着せた時に体は三枚重ねになっちゃうので、腕だけ守りたい時は肌着を長袖ボディにして、半袖ロンパース着せることもあります(*´∀`)
-
Safari
暑いですよね(´Д` )
なるほど長袖ボディの上に半袖ロンパースですね!勉強になります!試してみます♪ありがとうございます♪( ´▽`)- 5月7日
Safari
薄手の羽織探してるんですが、なかなか売ってなくて😖
半袖の下に肌着とか着せてますか?
そよ
メッシュタイプの肌着(半袖かタンク)着せてますよ♥
じゃあ半袖で出掛けて、一応バックにも長袖の着替え1枚持っておく!とかしたら安心かと思いますよ✨
日中しか出られないのであれば半袖のみで大丈夫と思います♥ベビーカーとかに乗せるならガーゼの薄手のタオルかけたりしたらいいかと思います♥
Safari
なるほど!そうですね♪( ´▽`)寒かったら長袖着させればいいんですもんね👶🏼💕
薄手の羽織が見つかるまでそうしたいと思います😊ありがとうございます!