※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花恋🍎
子育て・グッズ

娘にクリスマスプレゼントで何を選ぶか迷っています。既におもちゃがたくさんあるため、滑り台が良いか悩んでいます。実用性や喜びどちらを重視すべきか迷っています。皆様ならどうしますか?

クリスマスプレゼント、二歳数ヵ月の娘に主人の両親がすきなものを買っていいよといってもらえました。わたしは5000前後で選びたいと思ってますが、すでに娘はアンパンマンの立派なピアノや、車に乗るドライブ?のアンパンマン、おままごと、レジや財布、ぬいぐるみ、手押し車、絵本、携帯など音がなるもの、ブロック色々とおもちゃを持っていて、これ以上増やしたくありません。こどもチャレンジをしていたのでたくさんあります。
唯一、4000の折り畳み滑り台いいなと感じましたが、よく公園に良くいくのでわざわざ買う必要性はないかなとも思います。ただ娘は滑り台が室内にあれば喜ぶと思います。賃貸ですし、最近ミニマリスト思考に変化したこともあり実用性のあるものがいいなともおもいますが、娘がよろこぶプレゼントで残るものならおもちゃかなとまた戻ってしまいます(笑)おもちゃなら細々したものがいやなので、滑り台でいっかと落ち着いたのですが、皆様ならこの状況で何をリクエストしますか?

コメント

滑り台いいと思いますよ!
うちは長女の1歳のときにジャングルジムをもらったのですが、今でも遊びます😊

外遊びもほぼ毎日しますが、雨の日でも運動になりますよ✨

ちなみに上の子の2歳のクリスマスはディズニーの言葉図鑑あげました💡

普通のおもちゃはたくさんあると欲しい物もないですよね😅

• 花恋🍎

花恋🍎

3歳でも遊んでくれるんですね!雨の日に使えますし、滑り台にする気持ちが強まってきました!
    ありがとうございます♡♡

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

私はアンパンマンのおしゃべりことば図鑑にしました!

楽天でちょっと予算オーバーの6000円台ですが、53ページで英語も日本語もあり、
お出かけに持って行きやすい大きさなのでお正月祖父母の家に行くときに持って行くつもりです✨買って良かったと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タッチペンで絵をタッチしたら音声がでるやつです!

• 12月23日

トランポリンとかどうでしょう?
折り畳みの滑り台やジャングルジムいいと思います😊

○pangram○

2歳なので知育にも良い100玉そろばんですね〜(^^)
2歳から使ってますけど、数の認識が月齢以上です💕
今は二桁なら99まで数えられると思います😁