※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smama
お出かけ

来月に子どもの1歳誕生日もかねてディズニーランドとシーにいきます。パ…

来月に子どもの1歳誕生日もかねてディズニーランドとシーにいきます。
パーク内でオススメのレストランありますか?赤ちゃんでもゆっくりできるようなところなどあれば教えて下さい(*^_^*)
ちなみに、シェフミッキーは予約とれなかったのでパーク内のレストランで教えていただきたいです♡

コメント

橘♡

回答とは違ってしまうのですが、キャストが運んでくるレストランは事前登録と予約が必要で登録予約の際はクレカでしか出来ないみたいです
知ってる情報でしたらすみません

• smama

smama

ありがとうございます!クレカ持っているので大丈夫です!また予約したいところです!

• 5月7日
ままリんりん

ランドのショーレストランはどうですか?
ミッキーミニー、トイストーリーなど時間帯によって違う、ショーを見ながらご飯が食べれるところです。
近くまで来てくれて、とても楽しかったですよ♩

• smama

smama

ショーいいですね♡
    ショーレストランは予約できますか?

• 5月7日
  • ままリんりん

ままリんりん

事前予約です。ショー開始の何分か前にお金を払わなきゃいけなかったと思います。

• 5月7日
  • smama

smama

ありがとうございます!予約できたらして行ってみます!

• 5月9日