※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳1ヶ月の息子を育ててます。2週間前に卒乳したら朝まで寝てくれる日が…

1歳1ヶ月の息子を育ててます。2週間前に卒乳したら朝まで寝てくれる日がきました。でも昨日、朝の4時にギャン泣きで、おんぶで寝かしつけしたらいつもはすぐ、寝るのにずっとギャン泣きでした。これが本当の夜泣きですか?

何してもダメで電気つけて目覚めさせ落ちつかせました。
卒乳しても夜中ギャン泣きまだ来ますか😂

コメント

ゆうこ

うちは断乳でしたがやっと落ち着いたと思った頃に同じように夜泣きがありました👶🏻
けどうちの場合は2~3日で終わっていきましたが😅
急におっぱいの心地良さとママの安心感を思い出したのでしょうか🥺💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おんぶだとすぐ寝てくれますが、昨日はダメで😓

    • 12月23日