※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
お金・保険

ブランドバッグの査定で価格に差があって心配。お店間で取り違えた可能性は?見た目に問題なし。

今日、ブランドバックを査定しに行ったのですがベビーカーだったので2階にいけなくていくらか知りたかっただけなので鑑定士の人に預けて上の階で見てもらって
鑑定士さんが5分くらいで戻ってきて13万と言われ、前に聞いた所のほうが1万高かったので、
ありがとうございましたと言ってお店を出て
次のお店、おたからやに聞きに行ったら
5万と言われてしまってすごい差額だったので
一個前のお店で取り違えでもされたんぢゃないかと心配になってます。さすがにそれわないですよね?
おたからやさんの鑑定が低すぎて、、

見た目的にはなにも問題なく変わってるとわ思えません

コメント

きなこ⭐︎

13万や5万の値が付くほどのブランドバックなら、保証書ありますよね?不安なら品番を照らし合わせてみると思います😊

yu

見た目的に変わってないなら、
大丈夫じゃないんですか?

ままり

中古屋で働いてましたがブランドで値段はもちろん付きますが、その店で人気のあるブランドかブランドじゃないかでも変わりますよ!
おたからやさんでは人気のないブランドだったのかもしれないです。