※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
雑談・つぶやき

夫が生活費+10万円くれた…ボーナス入ったからって。驚きと嬉しさでどう…

夫が生活費+10万円くれた…ボーナス入ったからって。
驚きと嬉しさでどうしよう状態。。
とりあえず伸びきった下着を新調しようかな…笑

コメント

まめ

羨ましいです😭✨
うちは1万でした…(笑)
まぁ有難いんですけどね😭

• うさぎ

うさぎ

うちもいつも1万とかなんです💦
    なんで今回こんなに大金?!って感じで💦
    なんか変に緊張するのでいつもと変わらず生活します😭笑
    コメントありがとうございます😭💓

• 12月22日
  • まめ

まめ

頑張って育児してる主婦(主夫)にも会社からのお金の一部じゃなくて、国からお金欲しいですよねー!!!😭😭
    国からドカッとボーナス欲しいです…100万くらい(笑)
    年に1回でいいから…

さっきから欲深いコメントばかりスミマセン😭
    きっとまるさんが普段頑張ってらっしゃるのを、旦那様がよく見てくれてるんですね😭❤

• 12月22日
  • うさぎ

うさぎ

それめちゃくちゃわかります!!!
    少子化少子化言うなら根元の私たちにお金欲しいですよね…😡
    年に一回100万欲しい。。!それならもっと産もうかなとか思えますよね😂笑

いやいや共感しかできないのでお話しできて嬉しいです😊❤️
    あと私は家事に関して無理をしないタイプで…というか手抜きしまくりです💦
    変わったことといえば毎日何にお金を使ったかメモして管理し出したことくらいで…
    それを見てた夫、私が無駄遣いしないとわかってくれたんですかね😂💦
    というか世の主婦はみんなやってるようなことなのに恥ずかしい…すみません😂💦

• 12月22日
  • まめ

まめ

共感してくれてありがとうございます😂❤
    そうなんですよね!少子化対策にめっちゃ貢献してますけど?😑って感じです!

2人もお子さんいるから手抜きしても足りないくらいですよ😭!!
    毎日家計の管理…すごいです😭✨
    私は続かなかったです😭💔(笑)
    ちょっと見習って、旦那に見えるように頑張ってみます!
    …でもまずはこの欲深い性格からどうにかしなきゃです😫

長々と失礼しました🙇💦
    私もまるさんみたいに、優しくてしっかりした女性になれるよう頑張ります💪
    おやすみなさい🌃🌙*゚

• 12月22日