コメント
とうあ
卵入れる前に取り分けしてご飯に乗せてあげたらどうですか?
退会ユーザー
コープの鯖の味噌煮よく買ってますが、味噌煮って結構濃いのでまだまだかなぁと思います( ´∵`)
親子丼のたまご入れる前の鶏肉と玉ねぎににんじんやいんげんを足して煮物風にしてはいかがですか?⸜( ・ᴗ・ )⸝
とうあ
卵入れる前に取り分けしてご飯に乗せてあげたらどうですか?
退会ユーザー
コープの鯖の味噌煮よく買ってますが、味噌煮って結構濃いのでまだまだかなぁと思います( ´∵`)
親子丼のたまご入れる前の鶏肉と玉ねぎににんじんやいんげんを足して煮物風にしてはいかがですか?⸜( ・ᴗ・ )⸝
「子育て・グッズ」に関する質問
小2の子供がピアノを習っています。 最近、先生の方針と合わないのかなぁと思うようになりました。 発表会やピアノ以外でのイベント(お菓子作り、バスツアーなど)への参加のお誘いが正直しつこいです💦 一度断っても、親が…
小2の娘がお友達の赤白帽子を持って帰ってきてしまいました(自分のもあります) 洗濯後に気づきました。 幼稚園の頃なら登園のときに先生に事情を話して渡しますが、小学生だとどうすればいいんでしょうか? 娘にお友達に…
もうすぐ10歳の子です 自己肯定感低くて、すぐマイナス発言 勝負ごとで負けたらすぐ泣く 挫折やできないを味わったことがありません 一緒にいてほんとイライラします 怒りたくなくても怒ってしまいます 親がたくさん褒…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
もなか
そういうのもありですね!!
鶏肉と玉ねぎだけなので、あと何か足してあげたらいいでしょうか🙇♀️
とうあ
うちは、それにしめじを入れます。
もなか
なるほど!
私がキノコ苦手であまり買わないのですが、子どものご飯にも使いやすそうですね😆参考にさせて貰います🙇♀️