※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ*\(^o^)/*
子育て・グッズ

最近、7ヵ月の娘がベビーカーやチャイルドシートを嫌がるようになり、一人での外出が難しいです。同じ経験をした方いますか?

いつもお世話になっています!

7ヵ月になった娘が居るんですが、最近ベビーカー、チャイルドシート、お店の乗せるやつ、全てを嫌がるようになりました(ToT)
抱っこひもは新生児のころから嫌がってたので使っていません(´・ω・`)
今までは大丈夫だったのに急にだめになった方とか居ますか?
子供と2人だけで出かけるのができなくなりました(ToT)

コメント

のび♡のん

うちの娘も急に嫌がるようになりましたσ^_^;うちの娘にやってみて効果があったのでもしよかったら試してみてください♡既に試されてたらごめんなさい。
ベビーカー、チャイルドシート➡︎好きなオモチャを幾つかつけると遊びながら乗ってくれました。お出かけごとにオモチャを変えてあげると飽きないみたいです。おやつの時間に当たったら赤ちゃんせんべいもたせて大人しくさせてます!笑
お店のカート➡︎途中から立とうとするようになりましたが、形が違うのに乗せてみたら乗れたりしました。

うちは一時的なものだったので、乗ってくれるようになるといいですね♡

• ゆいママ*\(^o^)/*

コメントありがとうございます( ´•௰•`)❤︎"
    おもちゃを変えるのは発想にありませんでした、、!!
    やってみます(´・ω・`)❤︎"

一時的だったんですか?!
    羨ましいです(´;ω;`)
    うちの子もそうだといいんですけど(´•̥ω•̥`)
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました(ToT)❤︎"

• 5月7日
ERIENA

はじめまして!もう少しで6ヶ月になる娘がいます。うちも最近抱っこ紐を嫌がり、ベビーカーなどもはじめはいーのですが少し経つと泣き出します…(((;꒪ꈊ꒪;)))チャイルドシートも昨日すぐにギャン泣きでした。
抱っこ紐は新生児の時は全然すぐ寝てくれてたのですが今は外の景色を色々見たいのかイナバウワーなみにのけぞります…wどーしても抱っこ紐に居て欲しい時は、おしゃぶりをさせてひたすらジャンプしてると寝てくれます。無理矢理ですが…w
ベビーカーには何かおもちゃをつけたり、チャイルドシートも音楽かけたりおもちゃを付けたり楽しいねーって思わせるといーと何かで見ました(.*◡͐*)2人でお出かけ出来ないと辛いですよね…。でもめげずに乗せたり抱っこ紐したりした方がいー気がします!

• ゆいママ*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!
    イナバウアー分かります!笑
    妊娠してるのでジャンプは難しいですが、おもちゃ新しいのに試してみます、、!!
    ありがとうございました( ´•௰•`)❤︎"

• 5月7日