※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

産後四日目の初産婦が、赤ちゃんが可愛くて成長しても可愛いか不安に感じています。

産後四日目の初産婦です

毎日毎日寝顔見る度にずっとこのまま新生児でいてほしい~なんておもってしまいます😂
ずっとあかちゃんのままでいてほしい。。笑
ほんとうに可愛すぎて😢💗

出産ももぉ二度としたくないとおもったけどだんだん痛みを忘れてきて次々欲しくなる気持ちがわかる気がしました🥺

自分の子供なら何歳になっても可愛い!ってなりますか?🥺

変な質問ですいません!

コメント

ねこ

わたしもそう思っていました!でも2ヶ月になった今のが表情もありつつ、まだクタクタなので更に可愛いです❤いくつになっても可愛いのだとは思いますが😂

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ずっとクタクタでいてほしいです🥺💗笑

• 12月22日
ゆみ

分かります❗️うちはつい最近新生児を卒業しましたが、ずっと赤ちゃんでいて欲しいなぁって思っちゃってます🎵でも早く話したり一緒に出掛けたりしたいなぁとも思いますし、複雑ですね✨

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

最近卒業されたのですね!!
    私はまだ生後四日目ですが時間がすぎるのはあっとゆう間ですよね😣

• 12月22日
  • ゆみ

ゆみ

ぶーちゃんさん💡
    ほんとあっという間に新生児期終わりました!毎日顔も変わりますし、写真たくさん撮っておいた方がいいですよ☺️

• 12月23日
るる

わかります😌私も娘が産まれたばかりの頃は同じ様な事を思っていましたが、大きくなるにつれて、出来ることが増えるので、その成長の方が嬉しくてたまらないです🎶今では言葉を少し理解してくれているみたいで、それがまた可愛いですよ♥️これからの成長が楽しみになってきますよ🎵

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

このクタクタ感がたまらないです🥺🥺これからの成長私も楽しみにしていこうと思います✨

• 12月22日
ママ

そう思いながら3歳超えましたがいつも可愛いので大丈夫ですよ!笑
今日も可愛い、まだ可愛い、えー可愛すぎるどうしよう!って3年間毎日思ってます。笑

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

女の子なのでおませさんになったりイライラしないか心配です😂
    ずっとこのクタクタのままでいて欲しくて🥺💗
    でもやはり我が子は特別なんですかね?⭐️

• 12月22日
  • ママ

ママ

もちろんイライラはします!
    でもふとした瞬間に天使産んじゃったなぁ、、ってなりますよ😊

• 12月22日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

イライラはつきものですよね!😣
    出産が恐怖すぎて赤ちゃん欲しいとおもっても恐怖が勝ってもぉ産めないんじゃないかと心配しています笑

だからなおさら新生児卒業しないでーっておもってしまいます😩

• 12月22日

このままでいてほしいと思ってました!動かなくて寝てミルク飲んで寝ての頃が懐かしいです😊
10ヶ月になってイライラすることもありますが可愛さは変わりません!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ほんとうに天使ですよね🥺
    私はまだイライラを感じていないのでこんなことゆってられるのですが大きくなっていくにつれイライラわつきものですよね😟笑

• 12月22日

退会ユーザー

新生児の時は寝ないことにはイライラしましたが、それ以外ではなかったです。動くようになるとおいたがすぎる事があるのでイライラします😭

• 12月22日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

寝ないと辛いですよね。。

私はギャン泣きされるのが心折れそうになりますが寝顔みたらもぉ天使を産んでしまったとおもいます😂

時間がすぎるのが一瞬なのですぐ大きくなっちゃうんだと思うと悲しくて😂

• 12月22日
はじめてのママリ

自分の子は何歳になっても可愛いですが、新生児はやっぱり特別です!
でも笑ったり表情出てくるようになるとまた違う可愛さが出てきますね☺️

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

新生児はやっぱり特別ですよね😣⭐️
    成長するのは一瞬なんだとおもうと悲しくて笑
    2人目すぐ欲しい!ってなると思うんですが出産が恐怖すぎてもぉ産めない気がしていて😩
    出産の痛みはやはり忘れてしまいますか?

• 12月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

成長は嬉しい一面もあり複雑ですね😂
    うちは3人目で最後の赤ちゃんになるので余計に毎日思ってます!笑
    私は出産の痛み忘れてしまいますね😅
    陣痛きたときに、この痛み!これこれ!と思い出す感じでした😂

• 12月22日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

複雑ですよね😫✨
    3人も産める気がしないです。。笑
    でも時間が経つと私も痛さ忘れてそうです😂
    私も将来はあと2人ぐらいほしいです!笑

• 12月23日
みーちゃん

私も12/19に男の子出産しました🥰💕
めちゃくちゃ寝顔可愛いですよね…毎日顔が変わるし楽しくて仕方ないです。
私は帝王切開だったのでさほど痛みなどなかったんですが次々ほしくなりますね!ほんと!
お互い育児頑張りましょうね🍀*゜

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

私は18日です!✨
    1日ちがいですね⭐️
    ほんとに可愛いですよね。。
    次産む時は帝王切開を希望しようかな。。と思うぐらい出産が恐怖ですが次々ほしくなりますよね笑
    がんばりましょう!!

• 12月23日