※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまま🍊
お出かけ

今度 山口県の徳山駅あたりに遊びに行くのですが徒歩圏内で1歳児を連れ…

今度 山口県の徳山駅あたりに遊びに行くのですが
徒歩圏内で1歳児を連れて行っても楽しめそうなところ
ありますか?🤔( 寒いので 徳山動物園 以外で...🥶)
子連れの友達と行くので 子連れでも行ける
カフェやランチ、遊び場などなんでもいいので
教えて頂きたいです🙇‍♀️💗

コメント

ぱーぷる

徒歩圏内で子供が楽しめそうな所だと駅に入ってるキッズライブラリー(確かこんな名前)ですかね?🤔
いわゆる図書館なんでたくさん本あるし靴を脱いで上がるマットの部分もあるけど、騒いだら注意されます💦
隣に申し訳ない程度の遊具と少しの広場があって1歳ならここで全然遊べると思うけど、長続きするかどうか😂→外になるので寒いかもですが⛄️
たまに子供向けの遊べるイベントやってんですが今年はもう無さそうです☹️
駅にスタバがあるのと、少し歩くとcafeミナっていうカフェがあります☕️
ランチは駅にあるフタバフルーツパーラーか、少し歩くとzenという居酒屋のランチが安くてボリュームあって個室(掘りごたつだけど)予約できて子連れで行きやすいです🍽

• まるまま🍊

まるまま🍊

詳しくありがとうございます😭💗フタバフルーツパーラー気になってました!小さい子が入っても良さそうな雰囲気でしょうか?💦zen 調べてみます💕安くてボリュームがあるのは気になります😏😏

• 12月23日