※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てもす
子育て・グッズ

娘が下痢で明日病院へ。オムツ持参で検査か見て判断か不安。どうなるか心配。

娘がいきなり下痢をしました!白っぽく、つぶつぶあり、ヨーグルトみたいな酸っぱい匂い.......胃腸炎かロタらへんか怪しいので明日病院には行く予定なのですが、オムツも一緒に持っていけば検査?してくれるのでしょうか?それとも見て判断でしょうか?先生によるのかな😰

コメント

あーか

かかりつけではオムツ持って来てと言われました( ´ω` )/
写真でいいよってところもあるみたいです!

白い便なら、ロタの可能性もありますね。
うちは一応オムツも袋に入れて持っていって、先生に色を見てもらいました。一目みてロタだね、診断されたので、持っていっても良いと思いますよ(^^)診断の材料にはなると思います。ただ感染源となるものなので、袋は何重にもして気をつけて持って行きました。
お大事にしてください。

はじめてのママリ🔰

ロタウイルスはうんち
白いって言われます💦
おむつ持っていった方が
いいかと思われます!

てもす

あーかさま
こぐまさま
はじめてのママリ🔰さま

回答ありがとうございます‼️
皆様のおっしゃる通り、袋を何重も重ねて入れて、持っていきました!胃腸炎でした!!