※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーもん
妊娠・出産

27日に夫の誕生日という特別な日に、切迫のため自宅でパーティーをする予定。料理のアイデアが欲しい。母が作る予定だが、他に何かオススメがあれば教えてください。

質問です!クリスマスパーティーする方など!!誕生日とかなどいつもどんな感じでしてますか?
子供が生まれではないんですけど、27にち戌の日+旦那さん誕生日!私が切迫のため何もできないので実家に帰って、パーティーする予定なんですけど、一応義実家も来るみたいで、、量が結構いるし、、と思い皆さんはどんなもの、チキン、刺身、これはもちろんのことなのですが、他に作ったものとかあれば教えて欲しいです😭母が作るんですが😭笑

コメント

ぷーちゃん

うちはいつもお祝いごとはお寿司を頼んでローストビーフと汁物を作ります😊余裕があれば煮物なども作りますよ!

• うーもん

うーもん

やっぱお寿司いいですよね!!
    ローストビーフ…。食べたいもの出てきてやばいですww
    ただまだ妊娠中なんで自分は食べれないですかね😭😢
    義母、義父、実親、旦那さん兄貴にはお寿司こっそり頼んでみます🥰😂

• 12月22日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

お寿司は楽だしお腹にも溜まるしいいですよね😊
    妊娠中だとローストビーフだめでしたね😂すみません😧💦
    ステーキなんかどうでしょう?
    自分のはよく焼けば食べれますし☺️

• 12月22日
  • うーもん

うーもん

チキンとお寿司、ステーキもいいですね!!笑
    あれこれ出てくる…笑
    ほんといつも取り放題てきな感じでやってて、妊娠前の私の誕生日は、巻寿司、エビチリ、揚げ物、焼き鳥、あ!焼き鳥とかもいいです!笑

• 12月22日
にゃあん!

昨日、クリスマス会しました。うちは昨日主人の誕生日だったので、テーブルに並べたのが、パエリア、キッシュ、チキン、フルーツ盛り、ケーキだけです。子供居るし、私の悪阻も酷いのでこれでおしまいでしたが、満足したようです。
キッシュはイオンにそぉーゆーキットが売っていたのでラクに作れましたよー。あとクラムチャウダーとかどうですか?温まるかなぁー?と。お酒の席になっちゃうなら要らないのかな?