※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナチャピン
子育て・グッズ

ゲップが全く出ません😰💦ゲップが出る良いやり方ありませんか?

ゲップが全く出ません😰💦
ゲップが出る良いやり方ありませんか?

コメント

赤ちゃんのゲップですか?

こう 603

母乳ですか?母乳の場合はあんまり出ませんね。横にした時に吐いたりしなければそのままで平気だと思います。月齢が上がると出やすくなるかも。
助産師さん曰く ミルクだとゲップしやすいみたいです。

妄想ママ

助産師さんに背中をまっすぐさせるといいって教わりました!背中に乗せると難しいですが、自分のももの上に座らせて、背中をまっすぐにさせると出ましたよ٩( ᐛ )✨という私もおっぱいあげたあとなかなか出ないことが多くて、寝かせた時ゲボッてよくなります´д` ;

みみ☆☆☆☆

膝の上で腹這いにしてさすったり腰??下腹部分を揉んでマッサージしたりします!!
後は胸の上にうつ伏せで寝かせてさすったり👶
うちの子もゲップが出なくてそのままにしていたらお腹が張っていると検診で注意されてしまいました😭⤵
もし張ってたら最悪お尻からガスでもイイので出してあげないと可哀想かもですね😢