※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

授乳して寝てしまった場合ってゲップさせないでそのままですか?完ミなの…

授乳して寝てしまった場合ってゲップさせないでそのままですか?
完ミなのですが、120のミルク飲んで抱っこしてればそこまで吐き戻ししませんが平らなところに置いてると少し吐き戻ししたりするので心配で😟

コメント

はじめてのままり

生後1ヶ月ならゲップさせます😌苦しくて起きちゃないですか??

• m

m

いや、まだそのままにしたことないのでみなさんの意見を聞きたかったんです💦
    ゲップさせても平らなところにいると少し吐き戻す子で、、、

• 1時間前
ままり

娘はいつも、平らな布団に寝転んだ状態でミルク飲んでそのままゲップせずに寝落ちしてました!しばらくするとおならをぷっぷーとしてました😂
もし心配なら上半身側にタオルケット等を敷いて高さを出したり、横向きで寝せるといいかもです🥰

はじめてのママリ🔰

泣きながらゲップさせます😇笑

もう何をしても寝てくれなくて、授乳寝落ちじゃないと寝なくなったときから「もういいでしょ!」と諦めていました。

はじめてのママリ🔰

その月齢だとゲップ頑張ってさせてたと思います💦
でもゲップ上手に出せない子で平らなところに置くと吐き戻しするので可能なら20分くらい抱っこして少し斜めにして寝かせてました😭

(20)

私の息子ゲップ苦手だったのでそのまま絶対横に向きで背中に丸めたタオルで寝てました🫶🏾

はじめてのママリ🔰

少し大変ですが
わたしはしばらく抱っこしたままにしてました!