※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん子
子育て・グッズ

名前板がないお人形が届いた。問い合わせしたが、返事は24時間以内もしくは翌営業日以降。水、土が定休日だが、全体もそうか。早くスッキリしたい‼️

いつもお世話になっております!
雛人形、五月人形のふらここについて
ご存知の方がいらっしゃいましたら
教えて下さい。

昨日、頼んだお人形が届いたので
中身の確認をしたところ
名前板がない。。
注文時の確認メールには
ちゃんと載ってるのですが
納品書にはなかったので
昨日のうちに問い合わせフォームから
問い合わせました。
いつ頃返事が来るのか調べてみると
24時間以内もしくは、
定休日の場合は翌営業日以降と。
ここふらさんのショールームは水、土が定休日と
あったのですが
全体(対応してくれるところ)の
定休日も水、土なのですかね?
楽しみにしていただけにショックだし
水曜日まで放置もモヤモヤするし
年末年始の連休に入る前にスッキリしたい‼️

わかる方や同じ様な経験がある方
いらっしゃいますか(;_;)?

コメント

deleted user

ショールームの定休日と、オンラインショップの営業外の日が異なるのではないでしょうか?オンラインショップのページを見ると、日曜日が営業外のようですよ。

  • あん子

    あん子

    なるほど‼️
    見落としていたみたいです💦
    しかもメールをよーく見たら
    下の方に画像の様な文が。。
    これはまだ完成してないから
    来ていないとゆう事なのですかね?

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!完成次第、別便で届くようですね。
    私も、今年息子の吊るし飾りを購入しました。かわいいですよね〜名前板が届くのが楽しみですね✨

    • 12月22日
  • あん子

    あん子

    入って無かった事に
    パニックになってしまってました😓
    冷静に確認しないとダメですね💦
    本当可愛いですよね❤️
    落ち着いて待とうと思います!
    ありがとうございました😊

    • 12月23日
ma2

2年前にふらここで雛人形と名前板を注文しました。
名前板は後から別で送られてきましたよ!

  • あん子

    あん子

    ありがとうございます‼️
    私の早とちりでした😭
    落ち着いて待とうと思います💓

    • 12月23日