※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
子育て・グッズ

双子ママさんですが、縦型ベビーカーが必要か悩んでいます。ディズニーランドに行く予定があるので、先輩双子ママさん達は縦型が必要だと思いますか?

1歳の女の子と男の子の双子を育てています(^^)
女の子が歩けるようになり、
男の子はたっちができるようになりました!
今、横型の双子ベビーカーを使っていて、2人とも大人しく乗っています(^^)

そこで、縦型は必要か悩んでいて、
縦型を買うならキンダーワゴンにしようと思っています。

来年暖かくなったらディズニーランドに行く予定です!
先輩双子ママさん達は縦型は必要だと思いますか?( ˙꒳​˙ )

コメント

新生児の時からずっと横型を使ってます😊
私は縦型が必要だと思った事はないし、買う予定もないです!
最近はベビーカー自体あまり使わなくなってきました。

ひよこちゃん

すでに横型あるならいらないとおもいます。
うちも横型ありますが、最近ベビーカー自体拒否し始めており、保育園の送迎など苦労してます😅

かあさん

双子ちゃんが大人しく乗れていてさくらんぼさんが今のベビーカーが重く感じていなければそのまま今の横型で大丈夫だと思います☺️

うちは双子の体重が重くなりはじめに乗っていたデュオスポーツが私が押すのが大変になって耐久の体重が大きい縦型(名前は忘れてしまいました)に変えようかなと思った事があります。が、双子を試乗したら後ろに乗った子が猛烈に嫌がった為やめて中古のベビージョガーの横型に買い換えました。
もし縦型に買い換えするなら試乗はしたほうが良いと思います✨