※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei
子育て・グッズ

インフルエンザにかかった母親が、旦那の協力がなくて子育てに苦労しています。完母でミルクを拒否する赤ちゃんを一人で見るのは大変で、休む時間もない状況です。

母親の私がインフルになりました(´°Δ°`)
ちゃんと予防接種もうったのに(´°Δ°`)
旦那も頼りにならない、ワンオペ、、
完母でミルク拒否、、、
うつさないようにと思うけど8ヶ月の子供と別で寝れない、、
旦那が泣いても起きないから、、、
休むと言う選択肢はそもそもないらしい、、、
1人でお風呂くらいいれてほしかったよ、、、
うつらないことを祈って頑張ります、、、
インフルエンザめ!!!
子育て中はやめてくれ!!!

コメント

ぽんきち

完母でミルク拒否でインフルエンザは辛すぎますね😭💦
お大事にして下さい🙇
息子さんにも、うつりませんように🙏💦

  • rei

    rei

    ありがとうございます🤣
    ミルクだったら頼れるのに、、、といまさら後悔してます💦

    • 12月22日
ゆきだるま⛄️

私も予防接種したのにこの間なぜか自分だけなって旦那出張中だったので40度で2人連れて病院まで行きました😂上の子の幼稚園バスまでも送り迎え無理で休ませたので2人とも24時間一緒に居ましたがうつらなかったのでreiさんの息子君もうつらないことを祈ってます🍀

  • rei

    rei

    うつらなかったと聞いて嬉しいです😂同じようにうつらないことを祈って💦

    • 12月22日
ママ

大人から子供にうつることはあまりないらしいですよ。常にマスクしていれば大丈夫だと思います。でも、お風呂はマスクできないから旦那さんにいれてもらいたいですよね💦
お大事にしてください!

  • rei

    rei

    お風呂もマスクしてます😂
    はやく熱が下がってほしい、、

    • 12月23日