※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家族・旦那

さっきピンポーンと誰か来たので対応したらリフォーム会社の人でした。…

さっきピンポーンと誰か来たので対応したらリフォーム会社の人でした。3時半にとお話したのですが遅れてしまいすみません!と言われたのですが…え??は??わけわからず旦那と話を聞くと。
義母が予約?したらしいです。
何の話かと思ったらリフォームの話で、床下リフォームを30万でするとの事でした。
義母と旦那でお金は半分子と言っていましたが、私も旦那も頭の中はてな?だらけ

義母は話に加わらず貴方達におまかせするわ♪と。

いやいや。そんな金無いし。
私の入院準備とベビー服まだ買ってないし
出産費用だってかかるのに。
私は専業主婦だから貯金ゼロだし。

お任せするわ♪って、来る事しらなかったし、今すぐやるとは言われてないし…

普段義母とは仲良しでとても良い仲なのですが、これはイライラしました。

コメント

🐬

ご主人が知ってて言ってこなかったなら、ご主人にも落ち度はあるかなと思いますが義母が勝手に進めた事ですよね?💦
私なら普通にありえないだろ!って思います😂
しかもそれなりに大金ですしこれから子供にもお金かかるのに・・・
それはイライラして当たり前だと思います😅

• ママちゃん

ママちゃん

お返事遅くなりました💦
    旦那も全く知らなかったそうです😭
    昨日リフォーム社に電話して来年まで待ってもらうようにしました😶

• 12月24日
りえ

あー、お任せするわ♫なら「お任せされたので断っておきましたー♫」って言いたいですよね(笑)

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなりました💦
    今日の何時に来るからよろしくね!って1言言ってくれればまだ良かったのですが😭
    その日は一応話進めて、26日にリフォームって事になったのですが、30万なんて金無いので昨日お断りしました🤣

• 12月24日