※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

ありえますか?おでかけして、競馬で負けて一気にイライラモードの旦那。…

ありえますか?

おでかけして、競馬で負けて一気にイライラモードの旦那。
子供が話しかけても無視、私に丸投げし、挙げ句、帰り道にパチンコ屋に寄り、私と子供は今車の中です。
田舎なので、私と子供だけで帰る手段もなく、迎えにきてくれる人もいません。
電話もでないし、子供もいるので店内へはいけません、呼び出しするか、ブチ切れると思いますが離婚覚悟で旦那だけ置いて帰ろうかなとも思ってます。
こんな人いませんよね‥

コメント

ゆず

いやいやありえないです💦
思いやりもクソもないですね。
こんな寒い中車内で2人だなんて。
エンジンかかってるんですよね?😭

ブチ切れられる意味が全くわかりません。
そんな奴置いて帰った方が良いです
タクシーもないですか?😭😭
離婚案件ですよ。

  • みー

    みー

    エンジンはかけてありました。
    タクシーだと2万はかかるので、無理でした(>_<)
    離婚しかないですよね

    • 12月23日
M

んもう今すぐ帰りましょう!!ぶたごろさんもお子さんもかわいそうすぎます!!

  • みー

    みー

    子供がとにかくかわいそうで(T_T)
    旦那にはかわいそうという気持ちすらないみたいです。

    • 12月23日
deleted user

考えられないです。
異常です。ギャンブル依存症です。
勝ってニヤニヤしてても負けて更にキレててもドン引き。

  • みー

    みー

    勝って陽気に戻ってきましたが、待っていた子供と私にはなにも得なことなしです。
    自分さえ良ければいい人とは暮らせないですね(-_-)

    • 12月23日
くま

えー、それは酷いです‼︎
ギャンブル依存症じゃないですか😵離婚考えますね。

  • みー

    みー

    そうですよね‥
    自覚もないし変わらないし、離婚しかないのかなと^_^;

    • 12月23日