※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

旦那のお義父さんと同居してます。今日お義父さんが旦那に「俺の居場所…

旦那のお義父さんと同居してます。

今日お義父さんが旦那に
「俺の居場所がなくなっちゃう感じがする」と言ってきたそうです。
旦那と私だけで会話することが多いのと、
お義父さんの物は隣のお義父さんの部屋に片付けることが多いからだと思うんですけど、、。

その話を聞いて、今すごく旦那とお義父さんがいる家に帰りずらいです、、。笑笑
今は仕事しています。💦

どーすればいいですかね…。

答えにくい質問ですいません、、!

コメント

deleted user

質問者さんに悪気は全くないのはわかります。
一方で義父さんの気持ちもわからなくはない気がします😅

今夜は義父さんの好きな食べ物買って一緒にみんなで食べるのはどうでしょうか?

  • ゆり

    ゆり

    コメントありがとうございます!🙏

    お義父さんの気持ちも分からなくはないのですが、もう面倒くさい!と思ってしまう私は意地悪ですよね、、。

    今日は、旦那がご飯作る日でもう食べてるらしいので、
    明日そうしてみます😊😢💗

    • 12月22日
トトロ

私も、お義父さんと同居してます。

主人は、会社の愚痴を言わないし、仕事の話を家に持ち帰るタイプでは無いのに対して、お義父さんは真逆…女みたいな性格で、正直、、、大嫌いです!!

食事や洗濯も普通にしてますが、お義父さんは、上げ膳据え膳…何もしません。食費をくれるわけでもなく…ほんといらない存在です。。。

でも、長男の嫁になった以上!!
最後まで、生活する事は覚悟してます(笑っ)

ただの愚痴になってしまいました💦

  • ゆり

    ゆり

    私の旦那とお義父さんも正反対です!!
    こーゆー男の人とは絶対付き合えないなーと思います😂!

    トトロさんの覚悟凄いですね😭💗
    私も見習いたいです!!

    • 12月22日
  • トトロ

    トトロ

    覚悟してても、愚痴は出ます(╭☞•́⍛•̀)╭☞

    発散しないとハゲちゃいそうで(笑っ)
    ひろさんも、上手に発散してください(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

    • 12月22日
あめ

えーー。。
大の大人がめんどくさいです。笑
お義父様も、自分の趣味をみつけるなり、共通の話題を探すなり…
色々方法はあると思います。。

旦那様が会話してあげたりしたら良いと思います〜笑

  • ゆり

    ゆり

    こういうとこ同居面倒くさいです😭!
    旦那は全然会話しない人で笑笑

    • 12月22日