退会ユーザー
その頃は、プレイジムでめちゃめちゃ遊んでました!
離乳食の食器とか、どうでしょう?🤔
退会ユーザー
もうすぐ5ヶ月なら1歳なんて直ぐです!
うちは長女4ヶ月の時にアンパンマン乗って押してへんしんウォーカー貰いました。ハイハイしながら前についてるおもちゃで遊んで、立ち出したら歩行器として、歩き出したら足漕ぎ乗用として3人共遊んでましたよ。
ヽ(゚∀。)ノウェィ
ジャンパルーはどうですか?
うちはスペースの関係で断念しましたが、お友達のお家で使った時は大はしゃぎしてました🙂
退会ユーザー
その頃は、プレイジムでめちゃめちゃ遊んでました!
離乳食の食器とか、どうでしょう?🤔
退会ユーザー
もうすぐ5ヶ月なら1歳なんて直ぐです!
うちは長女4ヶ月の時にアンパンマン乗って押してへんしんウォーカー貰いました。ハイハイしながら前についてるおもちゃで遊んで、立ち出したら歩行器として、歩き出したら足漕ぎ乗用として3人共遊んでましたよ。
ヽ(゚∀。)ノウェィ
ジャンパルーはどうですか?
うちはスペースの関係で断念しましたが、お友達のお家で使った時は大はしゃぎしてました🙂
「生後5ヶ月」に関する質問
寝返り前からパンツタイプ使うのどうですかね🥺 まだ寝返りしないんですがなんとなく上の子で 慣れてるからかパンツのが履かせやすそうな気がして… 上の子は4ヶ月で寝返りして5ヶ月で寝返り返り しましたが6ヶ月までテー…
お風呂は何時くらいに入れていますか? まもなく生後5ヶ月です。 リッチェルのひんやりしないお風呂マットを使ってますが そろそろサイズ的に厳しそうです。 ワンオペで入れるのが苦手なのですが みなさんどうやって入…
離乳食のメニューのことで教えてください😭 生後5ヶ月から離乳食を始めて、 まもなく3ヶ月目に突入します。 子供には申し訳ないのですが、 1週間ほぼ同じメニューになります😭 市販のを使う時もありますが、 今は野菜など…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント