※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネロリ
雑談・つぶやき

イオンのモーリーファンタジーで娘とポケモンガオーレをやっていたらい…

イオンのモーリーファンタジーで娘とポケモンガオーレをやっていたら
いきなり咳で私の髪がバサッってなってびっくりして振り替えると男の子が真後ろに並んでいました
ポケモンみたくて前のめりになってたんだなってはじめはスルーしましたが
そのあと4.5回咳が間近で直撃(._.)

さすがに娘に風邪がうるつと嫌だしふりかえると
その子のお母さんと目が合いました
気づいてくれるかなーと思いましたが
すぐに顔をそらされました

その後も私の頭の側で咳をされ続け
途中でゲームをやめました

あと1回できたのに

子供が咳を我慢するのは難しいからせめてもう少し離れてほしかった

せっかく家族で楽しく遊んでいたのに

私もとっさのことで何も言えなかったのがちょっとくやしくて

次からは
「少し離れてもらえますか?」
くらいは言えるようにしなきゃとおもいました

なんだかモヤモヤがおさまらないので
ここに吐き出すことにしました( ´⊇`)

なんか強そうなポケモン出てたのにもったいなかったな(;_;)

コメント