※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

21日0時に使用した検査薬から1日18時間経過後、トイレで薄いピンクの極薄陽性線を発見。写真ではわかりにくいが、肉眼で確認可能。この結果に可能性はあるでしょうか?

21日0時に使用した検査薬です。(使用から1日と18時間経っています。)
先程トイレに入った時にふと検査薬を見たところうっすらピンクの極薄陽性線が出ていました。

陰性かと思って放置していたのでびっくりしました💦

カメラには写りにくく、肉眼だとちゃんと薄いピンクなのですがこれは可能性ありますか…?

コメント

あすまま🌼

写真を撮ったのが、1日と18時間経ったときですか??😖

• A

A

そうです!たった今撮った写真です💦

• 12月22日
  • あすまま🌼

あすまま🌼

検査薬してから1分以内に線が出たら陽性の可能性ありますが、時間経ってると、蒸発線かもしれないです💦

• 12月22日
  • A

A

そうなんですよね😭💦
    また明日の朝検査薬使ってみようと思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

私もフライングして時間差で見てうっすら線が出てからだんだん濃くなったことあるので蒸発線ではない気がします☺️

何度もフライングした事ありますけど、院生の時は薄っすらも出ませんでした!

• A

A

コメントありがとうございます✨
    私も何度もフライングしてきて何度も真っ白な検査薬ばかり見てきていたのでとても期待してしまいました😖

先程また検査薬を使用してみたところ10分以内にうっすら線が出てきてくれました😭💗
    線の濃さから見ると高温期9日目あたりでしょうか…

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に陰性の時はどんな角度から見てもどんだけ目を凝らしても見えませんよね💦笑

見えますね!!段々濃くなると思います😍✨
    高温期とかは疎いのでわかりませんが、妊娠はしてると思います!このまんま濃くなっていってほしいですね!!🤰
    私も祈ってます✨

• 12月22日
yuttan

蒸発線の可能性となくはないのでもう一つしてみるといいかと🙌🏽

• A

A

ドゥテストは蒸発線ないと信じて使っていたのですが蒸発線の可能性もありますよね😭
    また明日の朝試してみます✨

• 12月22日