※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

浄水器について教えて下さい🙇‍♀️ブリタなどのポットタイプ使われてる方…

浄水器について教えて下さい🙇‍♀️

ブリタなどのポットタイプ使われてる方いらっしゃいますか?使い勝手はどうでしょうか?めんどくさいですか?

マイホーム購入までの2年間、貯金する為
義家族の家に引っ越します。
長い間空き部屋だったキッチン風呂トイレがついたエリアを使わして貰います。

キッチンは浄水器専用の蛇口が別でついてますが水が出るところが錆れているし蛇口と浄水タンクを交換するにも高い..長くても2年しか住まないので替えるつもりはありません。

ウォーターサーバーは使い勝手の良いところに置ける場所がなく、
かといって料理に水道水をそのまま使うのも抵抗がありすぎて😂

コメント

にんじん🥕

会社で使ってました😊
浄水するのに時間がかかるのと何回かに分けて水を入れないとこぼれてしまうのでちょっと手間がかかるかな〜と思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    やはりめんどくさそうですね💦

• 12月23日
  • にんじん🥕

にんじん🥕

使いたい時にすぐ使えないっていうストレスがあるかな〜と思います😣💦
    濾過した水を他の容器に移して使うんだったら大丈夫かもしれないです😅

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🧐教えて頂きありがとうございます😊
    検討してみます(∩˃o˂∩)

• 12月23日