※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊娠・出産

妊娠5週目でつわりが始まり、不安と気持ちの変化を感じています。同じ経験の方いますか?つわりは急に始まるものでしょうか?

今5週なったところなのですが、なんか気分悪くつわりが始まったような気がします、、😂けど、まだまだ大丈夫な気もします。
1人目がキツかったのでビビってるだけなのかもしれません😂気持ちの問題かも😂
同じ境遇の方いますか?つわりって急に始まるもんでしたっけ??

コメント

まい

7週ぐらいから急にきつくなりました。
やっぱり来たかって感じです。

• ねこねこ

ねこねこ

急にきたんですね😱ありがとうございます😢✨✨

• 12月22日
初めてのママリ

私も1人目めちゃくちゃつわりキツくて入院までしたのですごーーくビビってます😂😂
私はまだ今日妊娠がわかったばかりなのでこれから構えます。(笑)
お身体ご自愛下さいね🙌✨

• ねこねこ

ねこねこ

上の子も同じくらいで嬉しいです🥰そしておめでとうございます♡
    入院もされたんですね😱尿検査とかで引っかかったんですか??
    ほんと、前例があるとこわいですよね😂😂✨

• 12月22日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

本当ですね歳が近い嬉しいです🥺💓
    尿検査でケトン体+++が出てしまい入院しました(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
    ほんとにもう怖いですよね…今回も前くらいだと多分干からびてます!(笑)

• 12月22日