※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

世間は今夜クリスマスパーティーする家庭が多いんですね…今日マンション…

世間は今夜クリスマスパーティーする家庭が多いんですね…今日マンション内のキッズスペースもパパさんばっかでママさんたちは今頃ご馳走作ってるんだなあ…と😂
うちは昨日も今日も主人が忘年会と結婚式でいないから息子と2人ご飯😭息子、ごめんね🙏

コメント

ちー

うちは、全然クリスマス気分でもないですよ😅😅
パーティーどころか、うちは旦那が今日のゴルフの予定を雨だからという理由でキャンセルしたのに、昨日、朝イチのゴルフと昼から忘年会で、24時過ぎ帰宅したらしく、旦那は1日お休み。私はいつも通り子供を近くの広場に遊びに連れていって、帰宅して旦那からすぐに言われた言葉『24日もゴルフになったから、アウトレットかドイツ村、どちらか一つにしてほしい』と。。。
そして話を聞いていけば、もともと今の時期にドイツ村に行くこと自体、旦那は乗り気ではなく、だからゴルフの予定を入れたみたいで。明日も、夜6時台には帰宅してたい……と。。。
旦那は今、フリーなので(緩い自営)ゴルフの予定さえ入れなければ、どちらも行けたんですけどね……。
ゴルフのためには、寒いなか移動できても、子供が好きなイルミネーションの為には、移動したくないと言われました😥😥😥
だからアウトレットだけに。。。

すみません。コメントで愚痴ってしまいました。。。

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😊全然!愚痴ってください!
    旦那さん…ちょっとそれ悲しすぎますね…娘さんもイルミネーション見たかったんじゃないですか😭💔
    何で男性っていつまでも独身気分なんですかねーーー。
    主人は今日は結婚式だったんでしょうがないんですが、昨日は大学時代の研究室の忘年会でしょっちゅうお呼びがかかるんです😭主人も私や子どもに気を遣って断ってはくれますが毎回は断れずって感じです💦
    子どもができて私は職場の飲み会も「行ける?お子さん大丈夫?」と毎回気を遣われ、同じように主人も親になったのに変わらず同じペースで誘われるのか腑に落ちません😤
    息子のためにクリスマスパーティーしたかった…😭当日は私も主人も仕事なので今年はサンタさんが来て終わりになりそうです😭😭😭

• 12月22日
  • ちー

ちー

独身気分が抜けない……そうですよね。
    私は旦那が何回ゴルフに行こうと構いません。逆にゴルフに行っててくれた方が、子供と二人で気が楽なので。。。
    ただ、自分がやりたいことをやるなら、子供の遊びにも付き合ったら?と思っちゃうんですよね。。。
    12月が寒いのは、当たり前のこと。寒いのを理由に行きたくないなら、市街地よりもゴルフ場の方が寒いんでしょ?なのに行くの?となるじゃないですか。
    最近、娘がとったある行動がきっかけで、旦那は娘に機嫌が悪く、結構突き放してる状態なので、あえて一緒にいたくないって気持ちもあるんでしょうけど……。母親が子供に同じことしたら、絶対に旦那は大人げない!とか怒るのになぁ💦💦と。
    これなら、仕事だから行けなくなった、といわれる方がまだ納得できる、と思いました。

• 12月23日
  • ゆん

ゆん

人の旦那さんに対して失礼承知で言いますが、本当大人気ないですね💦寒いからなんてゴルフ行くなら言い訳にもなりませんよね😤
    娘さんに嫌われてもいいんですかね…

• 12月23日