※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

子供が2歳でジャンプスーツを買ったが、家族に反対されて困っている。着せても大丈夫でしょうか?

西松屋で1800円で90センチのジャンプスーツがあったので息子に試着させてみたら似合い思わず買ってしまいました。
この冬にと、モコモコのコート、ダウンは既にありますが、ダウンはサイズが大きく、袖を折らないと手が出ず、来年でもまだいけそーな感じです。
(来年から保育園行くので急成長したらわかりませんが(笑))
まだ1度も着せてないので、来年に!と思ってジャンプスーツは今しか着れないし、2歳児が着るからこそかわいいてのもありかいました。
1月で2歳なりますが、赤ちゃんの時は抱っこ紐嫌がりましたが、今になって抱っこ紐好きみたいで、寝てった時、人混み多く歩かせるのはちょっとと時に使うので、ジャンプスーツだとお腹見えとるとかそゆの無いし温かいしいいかな?と思い買いましたが、旦那、義母には赤ちゃんじゃないんやから!と言われました💦
2歳児が着てたらおかしいでしょうか?😅

コメント

すみっこ

全然、おかしくないと思いますよ☺
うちも着せてますよ😊

• みるく

みるく

かわいいですよね😌

• 12月22日

着せていいと思います!
2歳って赤ちゃんの幼児の間くらいで、ジャンプスーツ着ててもまだまだ可愛いです😍

• みるく

みるく

そうですよね!
    なんか安心しました。
    ありがとうございます😌

• 12月22日
1姫1王子

赤ちゃんじゃないけどベビーだからいいじゃないですか。
英語圏ではたしか24monthsまでベビーです(笑)

• みるく

みるく

ベビー長いんですね😲

• 12月22日
  • 1姫1王子

1姫1王子

ベビー服も18~24monthsとかで売ってますもんね。
    長いんです。
    でも、1歳はベビーじゃないでしょーとか言う(無知な)人もいるのでKIDS IN CARをつけてます。
    (本当はON BOARDをつけたい💦)

• 12月22日
  • みるく

みるく

GAPとか売ってますね!
    付けちゃいましょ🤗

• 12月22日