※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊娠・出産

陣痛が続いて心が折れそうです。前駆陣痛が続き、予定日超過で入院が決まっていますが、自然に陣痛が来てくれないか悩んでいます。前駆陣痛が1日中続くのは普通でしょうか?

陣痛が遠のくばかりで心が折れそうです😭

予定日超過4日目の初マタです👶
昨日の朝、前駆陣痛か陣痛か質問しました😊
が、結局前駆陣痛だったようで遠のいてしまいました。。
6時〜12時頃まで間隔ばらばらで痛みがあったあと遠のき、眠くなったので14時頃まで寝たらまた痛みだしてそこから間隔はあくもののずっと前駆陣痛らしい痛みであまり眠れず💦
今日も6時頃〜7.8分間隔で痛みがあったので陣痛かな?と期待していたのですが途中から10分以上あいて、12時頃にはまた遠のいちゃいました…😭

トイレに行くと茶色っぽいどろっとしたおりものでおしるしは昨日からずっと出ているのですが💦
明後日からラミナリアと促進剤での入院が決まっているので終わりは見えているのですが、できたら自然に陣痛きてくれないかな、と思っていますがあまりに続いては遠のくばかりで間隔をアプリで測ることにも「もうつかれたー!」と言いたくなります😂

予定日超過しててもこんなに前駆陣痛って1日中続くものなのでしょうか?😭

コメント

たんたん

微弱陣痛が続きどろっとしたおりものが3日目ぐらいからでて、これはなんか違うな〜と思いつつもお股が震えたり、腰がいつもよりあついなーなんて一晩我慢して次の日病院いったら前の日1センチだったのに全開してました。なにがあるかわからないので我慢しないほうがいいですよ

• みーみ

みーみ

違和感感じたら病院に連絡してみます😭!
    ずっと続いてる陣痛に疲れて来ちゃいました💦

• 12月22日
れん

予定日1週間すぎて生まれましたよ!

• みーみ

みーみ

そうなのですね!
    1週間過ぎる前に誘発分娩になるので、自然に陣痛くるのを待つのはあと1日しか😭💓

• 12月22日
ドウェインジョンソン

陣痛遠のいたら病院で教えてもらった乳首マッサージ?をしたらどんどん陣痛ドンドンきました!
まだやってなければやってみてください🥺

• みーみ

みーみ

子宮収縮を促すって言いますよね!
    お風呂ではやったりしてたのですが、遠のいたときにはやったことなかったので次やってみます😭💓

• 12月22日