※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
家族・旦那

義実家にて義両親と同居してます。現在子供がまだ小さいので仕事してま…

義実家にて義両親と同居してます。
現在子供がまだ小さいので仕事してません。
義母も仕事していないのでずっと家にいます。
特に話す事も無いし気を使って疲れるので旦那が仕事行ってる間は殆ど部屋に篭ってるのですがあまり良く無いんでしょうか?

コメント

☺︎

あまりイメージは良くないような気がしますけど義母さんがそれでいいなら別にいいかなって感じです笑

• はなこ

はなこ

お返事おそくなりすみません。やっぱりイメージ良くないですかね、、ほんとはもっと色々お掃除したり有意義に過ごしたいんですが、、事情がありあまり好きに家の中ウロウロできないんですよね😓

• 12月24日

うちの親も義家族と同居ですが用がない限り自分たちの部屋にいますよ!
ご飯の時だけリビングで作って一緒に食べてます。

ずーっとリビングで一緒はきついですよー😭😭

• はなこ

はなこ

お返事遅くなりました。
    私もまさにそうで、ご飯時だけキッチンに行きます。リビングらしいリビングは無い家で=キッチンみたいな感じなので、寛ぐ場所もないし。話すこともないので、、

• 12月24日
おたた

うちも用事がなければそれぞれ部屋で好きに過ごしてます
疲れたときにたまに子供を預けたりしますが😳
それで上手くいってるなら気にしなくていいと思いますよ!

• はなこ

はなこ

お返事遅くてすみません。
    特に何も言われなければ大丈夫ですよね😅無理に話に行っても、、って感じだし。義母は多分もう少し子供連れてきて欲しいと思ってると思いますが。。

• 12月24日
  n.

元同居してましたが
用がない時は部屋にこもってましたよ!
あまり義母好きじゃなかったので...💦

• はなこ

はなこ

お返事遅くなりました。
    用事の時だけで大丈夫ですよね、、プライベートが少しでも守られないとちょっとキツイです。私の親じゃないし、実の親でもキツイのに。

• 12月24日