※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

インフルエンザの症状について教えてください🙇‍♀️息子が、インフルA型に…

インフルエンザの症状について教えてください🙇‍♀️
息子が、インフルA型にかかりました。
発熱1日目、、39度から40度の熱が出ました。
発熱2日目、、おなじくらいの熱があり小児科に連れていくとインフルエンザA型と診断されました。そこで1回で済む薬を吸入してもらい帰りました。
解熱1日目、、平熱に戻りましたが、朝から夜までずっと泣いて暴れてました。昼寝は30分、旦那が夜帰ってきたら1時間程度は機嫌よく遊んでました。それ以外は常に大泣き、夜泣きもありました。
解熱2日目、、朝からまた機嫌悪く大泣きしているので実家に連れてきました。少し気が紛れるのか、機嫌のいい時間も増えました。

分かりづらくて申し訳ないのですが、、このように解熱後ずっと泣いて大暴れしたなどの経験ある方いらっしゃいますか😭?
薬のせいなのかどこか他に痛いところがあるのか心配です。
明日もこの状況なら病院に連れていこうと思っています😭

コメント

きらら

今年、家族全員インフルにかかりました!
旦那から始まりました!子供の体験談ではないんですが、私が掛かったときは、解熱後の節々の痛み、だるさはしばらく続きました。
なので、まだだるかったりするのかもしれませんね?

• ママ

ママ

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    昨日あまりにひどいので病院に連れていったらお腹が苦しいのかもね、と言われ浣腸?してもらったら少し落ち着きました、、
    歩くのがまだふらふらしていたので節々の痛みもあるかもしれません😭
    はやくご機嫌さんに戻ってくれーと思いながらもう少し頑張ります😭!!

• 12月23日