※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2ヶ月で中出ししたが、妊娠可能性は?帝王切開で生理かと思う出血も。経験者のコメントをお願いします。

産後セックスについてです。
現在産後2ヶ月ですが、昨日避妊せずに中出ししました。
妊娠の可能性があるのか、ないのか?
出産は帝王切開でした。また、産後1ヶ月で生理かと思う出血が2〜3週間程ありました。
私のような経験がある方や、産後のセックスについてなんでもコメントください^_^

コメント

とみきち

私も帝王切開で1年は作らないようにって言われました

はじめてのママリ🔰

避妊してないなら可能性がゼロではないと思います😄

🐬

避妊してないなら多少なりとも可能性はあると思いますが、帝王切開なら避妊しっかりした方がいいかなと思います😭

むーむー

帝王切開だと早い妊娠は危険と言いますし、もし、2人目がどうしても早く欲しいわけではなかったらある程度の期間はきちんと避妊した方が良いと思います。

産後、生理が来ていなくても妊娠の可能性はあります💦

ままり

産後は
帝王切開でも普通分娩でも
最低1年はあけてほしいから
避妊してね!と看護師さんに
言われました😌

sk.

排卵が既に行われているのなら可能性は十二分にありますよ〜産後生理が来てなくても排卵しますし前回が生理ではなかったとしても、です🙌🏻産後2ヶ月で妊娠した方もいますよ🌟

帝王切開なら早い妊娠はリスクになるので暫く避妊することをおすすめします🙇🏼‍♀️