※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃー
妊娠・出産

生理再開が早くて困っています。完母や混合で生理再開が早かった方、なぜ差があるのか知りたいです。母乳をあげているのに予想外でショックです。

完母よりの混合で産後2ヶ月ちょっとで生理再開しました😭最近胸の張りが生理前のような張りだなぁと思っていたら、まさかこんなにはやく再開するなんて😭😭
久々の生理で気持ちも沈むし、身体もだるいです😂

完母や混合の方で生理再開早かった方いらっしゃいますか?
なんで生理くる人と来ない人がいるんでしょう😫
母乳飲ませてるから1年くらいは来ないだろうなぁって思ってたのに😫!!

コメント

ちゃそぼー

私も完母よりの混合で、2ヶ月で再開しましたよ!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
当初は、思ってたのとちがーう!!(笑)ってなりましたが、これも私の身体の個性なのかな?と(´ ˘ `๑)
おかげで??なのか、今は年子となる第二子を妊娠中です☆(*´˘`*)
早めに2人目欲しかったので、生理再開が早かったのも悪くない!と思えてます(笑)

ただ、生理って本当めんどくさいですもんね💦😅
できればゆっくり再開してもらいたかったですよね…I˙꒳​˙)

• みっふぃー

みっふぃー

年子!すごいですね😊おめでとうございます😆💓
    わたしは出産の痛さが忘れられず当分いりません、、笑笑

本当めんどくさいですよね、、😭同じように母乳飲ませていてもはやく再開した方がいらして安心しました!ありがとうございます☺️

• 12月22日