※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の男の子向けの小さめリュックをネットで探しています。幼稚園児向けのサイズが多いので、適切なサイズが見つかりません。

大きくなってきて、私のカバンに着替えやオムツを入れるとパンパンになってきたので、2歳(男)ぐらいの子が持てそうな小さめのリュックが欲しいんですが(本人はまだ背負わないと思いますが)ネットで買えるとこありますか?
見てたら、幼稚園ぐらいの子が使いそうな大きさしかなくて…。

コメント

コダママ

私は楽天で買いましたよ🤗

ウチの子はウロチョロするので、ハーネス付きのやつです。←基本、取り外して使ってますが、念のために。

1歳くらいからオムツは自分で持ってもらっています😙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天、見てみます。
    ハーネス付きのもあるんですね!

• 12月22日
  • コダママ

コダママ

結構色々ありますよー🤗
    良いのが見つかりますように✨

• 12月22日
a.u78

キャスキッドソンのリュック使っています!
ネットでも店舗でも買えると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てみたら、ちょうどセールしていたもので、一目惚れしたのがあったので、それにしました!笑
    ありがとうございます😊

• 12月22日
みい

長女の2歳の誕生日にLEEのリュックをプレゼントしました😊
楽天で購入し、サイズもいくつかありましたよ🍀
ちなみに1番小さいSにしましたが、Mでもよさそうでした。
写真がちょうど2さいの誕生日です🌸

店舗ですが、Right-onやブランシェスにはありませんかね?

moony mama

一歳の時に一升餅背負わせるためにリュック買ってあげて…
2歳になる頃から、出かける時はおむつ、お尻拭き、少しのおもちゃ入れて背負わせてますよー。
子供服のお店だと、小さいリュック売ってるところ多いと思います。
クレイドスコープというブランドのお洋服が好きで、そこで買いました。
あと、アウトドア用品とColemanのリュックも持ってます。同じ色柄でサイズ展開広く作ってるものありますよ。