※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みmama
妊娠・出産

クリスマスパーティーで悪阻で参加できるか迷っています。キャンセルすべきでしょうか?

皆様ならどうしますか?
クリスマスに家族ぐるみのパーティーを
4家族で我が家でします。
元々とても仲良くて楽しみにしていました😊
しかし先週からわたしが悪阻で
食べられるものが限られて匂いもだめで
大丈夫なときもあるので
パーティしたら気が紛れるかな?とも思いますが
不安になってきました💦
ちなみに料理は旦那たちがが作ってくれるので
そんなに動かないで大丈夫なのですが…
プレゼント交換でプレゼントも各家庭用意していたり
働いてる人もいるからなかなか日にち変更は厳しいのかな〜とも思います😢
わたし自身すごい楽しみにしてるので
できれば参加したいのですが体調が怖いです。
ちなみに妊娠初期で心拍もまだ確認前なので
身内にしか妊娠報告もまだなので
言うのかも悩んでいます💦
皆様ならキャンセルにしますか??

コメント

2児mama

嘔吐する程の悪阻ならやめますが、マスクしたりして防げそうなら我慢します😂
当日の状態によってではダメですか?😅

  • みmama

    みmama

    マスクいいですね!まだ嘔吐ほどはないので大丈夫ですかね😂
    我が家で開催っていうこととご飯とかも作ってきてもらったりするので当日キャンセルは申し訳ないなぁと思っています😭

    • 12月22日
  • 2児mama

    2児mama

    それは当日キャンセルできないですね😅
    でも自分の家ならもし吐き気がきても逃げる場所はありそうなので私なら参加します✨笑
    お酒とか飲まないなら黙っていれば気づかれないですし😊

    • 12月22日