※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
雑談・つぶやき

え?まだサンタクロースを信じている娘(5歳)がと言っている動画を撮って…

え?
まだサンタクロースを信じている娘(5歳)が
サンタさんありがとう!と言っている動画を撮って
義母に送ったら、「じいじはお礼を言われたのがサンタさんだから寂しいかも」って返事きた。

え?
サンタクロースからだと思っているのに、じいじにお礼を言わせれば良いのだろうか…?
なんかすごく嫌な感じ…

コメント

はじめてのママリ

来年からは、親からのをサンタにして、じいじからのは、じいじから!って渡したらいいかもですね☺️

• ぽこ

ぽこ

つい数日前に誕生日が終わったばかりだったので、サンタさんからと言うことにしていたので💦
    普段から、頂き物をしたらしっかりお礼を言っている子だったので、一度サンタさんにお礼を言ったくらいで!?と思ったのです。
    じいじは寂しいかもというのも、義母の憶測だとは思いますが、ちょいちょい嫌味が入るので。

• 12月22日
カバゴン☆

ちゃめさんと同じで、来年から親からのをサンタからにしたらいいと思います😊

うちは毎年そうしてます✨

確かにじいちゃんばあちゃんからしたら、じいちゃんばあちゃんありがとう❗️って言って欲しいかな?と思います😅

• ぽこ

ぽこ

親からもありますが、今回はサンタさんにお願いしたものだったので…💦

• 12月22日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

なんでサンタクロースからだと
思ってるんでしょう?🤔
サンタさんからのプレゼントとして
買ってもらったならいいと思いますが
もし、義両親からクリスマスプレゼントだよ〜
といただいたのなら
お義母さまが、言いたいことはわかります✨

• ぽこ

ぽこ

サンタさんからと言って、もらっているものです💦
    誕生日が、つい数日前に終わったばかりで、下の子もいるので、「自分だけ」となりがちなので💦

• 12月22日