※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーB型のメリットデメリットとおすすめの情報を教えてください。

ベビーカーについて

ベビーカーをまだ買ってなく、これから買おうと思ってるのですが、もうA型じゃなくB型を買おうと思っています。
それでベビーカーB型のメリットデメリットが聞きたいです🥺❤️
後、このベビーカーオススメ!などあれば教えて頂きたいです✨

コメント

うに

移動も多いのであれば軽いB型がおすすめです❗

二人目も、腰がある程度安定するまで抱っこひもで過ごせばよいので
なんとかなりますー😃

私はピジョンです!

A型は三輪アップリカ7万円
B型はジープ持っています1万円
近場の公園に行く時や歩いていける病院に行くときのみB型を使用していますが、B型はとにかく寝ません。
なので、常に車に積んであるのはA型ベビーカーで、ジャンピングセンターとかでも通用しています。
B型は小回り効くし、一度韓国にも持って行きましたし持ち運びは便利ですが、リクライニングとかはないので腰がしっかり座って自分で乗り降りするようになってから使いはじめました。最初は居心地悪そうでした😣

はじめてのママ🔰

まとめての返信申し訳ないです💦
ご回答ありがとうございます💓
もうすぐ7ヶ月ですがA型を買ってみようと思います✨