※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりえ
ファッション・コスメ

韓国のユーチューブの動画(私が観てるのはスイーツを咀嚼音有りで食べ…

韓国のユーチューブの動画(私が観てるのはスイーツを咀嚼音有りで食べるやつなどです)でよく見かける女の子たちって、真っ赤な口紅も特徴的ですけど、ツヤツヤのお肌が気になります!若さもあると思いますがあんな陶器肌どうやって生まれるのでしょうか?お化粧なのか、日々のスキンケアの賜物なのか…どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

韓国のスキンケアってめっちゃいいって聞きます!
安物はよくないですが💦
あと、キムチとかの食べ物がお肌にも体にもいいみたいです!

あとは、化粧もあると思いますが、YouTube撮る時に照明とかの撮影器具で顔の光を飛ばしてるんだとおもいます!

• ままりえ

ままりえ

そうなんですね!34歳なんですがキムチ食べようかなぁ笑
    出来ることからやってみます^_^

• 12月22日

韓国では部活というのが無いそうです。そして小さい頃から日焼け止めを塗るのは当たり前の事だと言っていました。紫外線の蓄積が、日本人より極端に少ないから綺麗な肌なのだと思います。あと、美容皮膚科が身近な(敷居が高くない)存在です。
プチプラパックは日本のものより、韓国の同じプチプラの方が優秀だと美容業界の方が仰ってました😵

• ままりえ

ままりえ

そうなんですね!いろいろ知らないことが多くて勉強になります✨おしえていただきありがとうございます😊

• 12月22日