
コメント

退会ユーザー
韓国のスキンケアってめっちゃいいって聞きます!
安物はよくないですが💦
あと、キムチとかの食べ物がお肌にも体にもいいみたいです!
あとは、化粧もあると思いますが、YouTube撮る時に照明とかの撮影器具で顔の光を飛ばしてるんだとおもいます!

退会ユーザー
韓国では部活というのが無いそうです。そして小さい頃から日焼け止めを塗るのは当たり前の事だと言っていました。紫外線の蓄積が、日本人より極端に少ないから綺麗な肌なのだと思います。あと、美容皮膚科が身近な(敷居が高くない)存在です。
プチプラパックは日本のものより、韓国の同じプチプラの方が優秀だと美容業界の方が仰ってました😵
-
ままりえ
そうなんですね!いろいろ知らないことが多くて勉強になります✨おしえていただきありがとうございます😊
- 12月22日
ままりえ
そうなんですね!34歳なんですがキムチ食べようかなぁ笑
出来ることからやってみます^_^