※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

旦那に対するイライラが止まらなくてどうしよう😞昨日、明日息子のXmasプ…

旦那に対するイライラが止まらなくてどうしよう😞

昨日、明日息子のXmasプレゼント買いに行きたいと言ったら、出かけるかどうかはその日の体調次第とか言われて終わりました。

私と息子だけ起きて、離乳食あげたり化粧したり、出かける時のオムツやお湯などの用意して、準備がなかなか進まずイライラが始まる。

だいたい終わった頃に寝室行って、今日行くの?!行かないの?!と聞くと、行く〜。と。

そして、車2台持ちなのでチャイルドシートを旦那の車に移し替えないといけなくて。チャイルドシート替えるのと息子の着替えさせるのどっちやるかとなり、旦那がチャイルドシート替えてきてくれました。

最近息子はとにかく動くので着替えさせるのが大変で時間かかってました。でも旦那はその光景を黙って見てるだけ。ほんと言わないとやらない典型的なタイプ。

そしてやっと出かけられるって時に、💩したいと。旦那はお腹が弱く、出かける前や外出中にすぐお腹壊します。

毎回のように出かける前に💩するなら、もっと早く起きろやってもう心の中で罵倒しまくりでした。

息子が寝ぐずりでギャンギャン泣いててあやすのに疲れた頃、10分くらい経ってトイレから出てきた第一発声「ふうスッキリした✩.*˚」

いや、待たせてごめんも言えんのか!!

これなら1人で息子連れて出かけた方が断然早かった…。予定の出発時刻を1時間半くらい過ぎてしまって、もう今日は素直に楽しめなさそうです…。

愚痴を聞いて下さってありがとうございました。そして、旦那に対して厳しすぎと思われた方もいるかもしれませんが、どうか批判等はしないで下さい😢最近色々なことがあり、メンタルやられていますので…。

とりあえず今日は、息子が初めて迎えるXmasに向けて気合いを入れていいもの買ってきたいと思います。

コメント

ゆーちゃん

ママさんいつもお疲れ様です🙇‍♀️もえこさんはただ単に、普通に仲良く買いに行きたいだけですもんね😢
旦那さんは仕事で疲れてるのかなー、でも、こうゆう時だけでも、家族サービス頑張ってあげて欲しいです😢💓
無事プレゼント買えますように☺️🙏

ray

うちの旦那もそうです‼️

旦那は髪の毛にこだわりが凄くて笑
髪の毛のセットに1時間くらいかけます‼️
なので、いつも逆算して起こしてるのに、まだ大丈夫とか言ってダラダラして、結局出掛けたかった時間から30分ほどいつもズレます😣
出かける直前にトイレだのタバコだの、服はこれでいーかとか、色々うるさいです笑