※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
妊娠・出産

つわり中、トマトしか食べられない方は、三食や間食もトマトオンリーで、最近はトマトだけでは満足せず、2個ずつ食べたり、間食や夕食もトマトばかりだそうです。

つわり中トマトしか食べられなかった方とかたまに聞くのですが、その方は三食プラス間食もトマトオンリーですか?
最近からトマトしか食べたくないのに、トマトじゃお腹満たされず一回で2個とか食べて、また間食にトマトで夕食にトマトとか食べちゃってます😱

コメント

ひなめ

私はキウイでした^_^;
3食キウイ。か栄養ゼリーみたいなやつのみでした…。飲み物なども受け付けずで。

  • まーまーりー

    まーまーりー

    いつまで続きましたか?😭
    また仕事はされてましたか?

    • 12月22日
  • ひなめ

    ひなめ


    20週くらいまで続いてました!!
    仕事はしてないです!

    • 12月22日
miiin.

上の子のとき、つわりがひどくて
トマトばっかり食べてました😭😭
3食トマト、間食もミニトマト食べてました😂

☆ゆー

私は冷凍パイナップルしか食べられなかったので、3食冷凍パイナップルオンリーでした😓

おかぁしゃん

私も吐き悪阻で、トマト🍅だけはよく食べました🤗

今は全く食べたくないです🤣