※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

4歳の娘が怒りっぽい。自分と旦那が原因。母親失格感じている。どうしたらいいか悩んでいる。

4歳の娘が怒りっぽく、すぐ「ゔぁあ!!」と野獣みたく唸ったり、「うるせー。もうやだ!」とすぐ切れます
原因はもう私と旦那なのは分かってます
わたしが短気だったり、冗談で旦那に文句言ったり旦那も「うるせぇ」と言うことがあります。

旦那も言わなきゃ行動しない、言ってもやってくれないこと多々あります

生理前にわたしが爆発してしまい、娘も旦那に対してキツい時があります。

もう完全に私のせいです。

母親失格。毒親です。
これからどうしたらいいでしょうか。

今、娘にキレられ旦那もウトウトしイライラ大爆発してしまい、どうしたらいいか分からず娘ほったらかして別の部屋に篭ってしまってます…

コメント

空色のーと

今からでも、言葉遣いは親子ともに改善できるよう心掛けていけばいいと思います😊

まだ4歳なら、修正ききますよ!

• ママリ

ママリ

ほんとですか🥺
    気を付けるようにしてるのですが、とっさに「やめろ!!」と言ってしまいます…
    気を付けるようにします😢😢

• 12月22日