※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊活

基礎体温が不安定で、高温期と低温期の温度差が小さいです。排卵日は12/17と予想されますが、心配しています。

ここ1ヶ月の基礎体温なのですが、やっぱりガタガタでしょうか??

生理日は写真のとおり12/5ですが排卵日はおそらく12/17に来てると思います。
12/9にとても高くなっているのは前日に葛根湯(体をあた)を飲んだからだと思うのであまり気にしていないのですが、高温期が低いときは36.58℃と低温期の高いときとあまり変わらない値になってしまいます。

コメント

ママリ

着床するまで36.5いかない日多かったです!
実測で測ってますか??

• ぴぃ

ぴぃ

コメントありがとうございます!そうなんですね‥うまく行ってればそろそろ着床と思われるのでこれから体温上がるといいのですが‥

予測(? 20秒くらいのやつです)で測ってます!実測使ってましたか?

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

ママリで実測の方がガタつかないと言われて5分頑張ってみたらあまりガタつかなくなりました😳💦
    朝の5分しんどいですが余裕ある時実測ではかるとグラフ綺麗になるかもです😆✨

• 12月22日
  • ぴぃ

ぴぃ

そうなのですね!ガタつくといちいち過剰に心配してしまって精神衛生上良くないですね…笑
    ガタつき続くようなら実測に変えようと思います!ありがとうございます☻

• 12月22日